FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の侵入者事件ファイル。

昨日。

買い物から帰ると・・・虫の羽の音がきこえた。

よく見ると・・・・黒い粒粒が、窓に数個動いていた・・・・。

|ョ・ω・)`ノ?`ノ?`ノ??

窓に、そーと・・ちかづいてみると・・・

きゃあああああああ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ

ハエが10匹ほどいた!!

え?なんで?どこからきたのか??

私は掃除はあまりしない。


しかし、ホコリはためるがごみは絶対ちゃんと出す。

虫がわいたら怖いからだ

よって、ゴミ箱などの室内ではハエがわくところはないはずだ。

ゴキブリだっていない。5階なのでのぼってこれないのか、しらないが見たことない。

とにかく怖いので窓を開けハエをたたき出し、きっちり窓を閉めてクーラーをかけた。

しばらくしたら・・・・また一匹・・・二匹と窓側に着いている・・ それもでかいの

こ、こわいーーーー!!
 
・゚・(ノω;`)・゚



なんで??どこから??

家のどこかに製造タンクがあるにちがいない・・・。

血眼になって探すがまったくない。親方様(猫)のトイレもいつもきれいだ。

ええええ。゚(´。pω・`。)゚。 こわいおお・・・

だってどこにもないんだもん。 いや、かまないし、なにもしないのはわかっているが

どこからきたのかわからない、得体の知れない恐怖感が私を包む。

キンチョー|レはつかえない。親方様がいるから。

何とか探し出し元からたたないといけないのだが・・

今日で表に出したハエは20匹・・・

ここ、二日で
製造が急ピッチで行われている・・
家のどこかで・・・。

なんで?急に。なんなの??

いったいどこ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 思い当たる節がないので余計怖い。

そして、わたしはまたある考えが浮かんだが、

いったん考えをまとめることに・・・

まず、
  1・入り口がない、ということは、この家のどこかで製造が行われているということ。

  2、炊事場だけだとは限らない。ので他の部屋で製造。

    (サシ虫という、うじむしは釣りのえさ。袋に入って売っているが、

       忘れて放置した際、袋の中で成虫になり、ぶんぶん言ってた記憶がある)

  3、窓の隙間からはいっているのか?


  4、ハエの呪い。



  5、下水、もしくは、換気扇から進入。



  6、怖いが自分が製造元━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!
           
(サニーレタス事件もあるし・・)



ま、まず、123を検証。1はある程度見た。だが、みあたらなかった。

2、3.。10分ほど窓や他の部屋を熱く見つめた

だが、製造の瞬間はみられなかった


どんどん怖くなってきた・・
妄想がふくらんできたのだ。

ま、まず、身近に6。自分の体を確認した。

昔、恐怖漫画で結婚式を控えた花嫁が事故で死んだけど、

どうしても結婚式を挙げたくて死んだまま恋人を待って

結婚式が終わると体からウジが湧き出してハエになって飛んでいったという話があった。

もしかしたら、もうすでに死んでいるのかも・・・(゚д゚;)・・・

大丈夫だった・・。おばかでもちゃんと生きている。



ウジは腐ったものしか食べない。だから壊死治療にも使われている。

想像したら怖いが腐った部分だけ食べさせるというもの。(もちろん無菌養殖よw)

腐った部分だけ食べてくれるので、切断しなくてすむ場合が多いらしい。

よって、腐っていなければ大丈夫なので6はない。

、4。これは、あるかも・・・・。

親方様は、大の虫好きなため、入ってくるハエを取っては食いしている・・・

逃がすと出せ!!とひつこく怒るため、窓を閉めて確保。

呪われても仕方がない・・・。ので△可能性はある

女神転生の時ベルゼブブ愛用してたのにこんな仕打ちを受けるとは・・・。




最後が5.一番怖い妄想。

だいたい、普通考えてもおかしな話だ。

もし一匹のハエが生き残ってどこかにたまごを生んだとしても

こんなに一気に生産されるだろうか??

いや、生まれたばかりならその場所ににたまっているはずだ。

しかもなんだが・・まんまるく、いかにもまんぶくそうな感じ。

今のところ追い払いながら書いていると今の時点で30ぴき。換気をとめると一匹ずつ出てくる感じがする。


てことは、

換気を通ってやってきたとなると、

どこかの巨大工場で製造
されているということになる



巨大な腐ったもの・・・・人??ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

このマンションの換気はどこかの誰かが何を作っているのかわかるくらい

通気性のよいものだが、換気をまわさないと匂いは出ない。
 
階が離れるとなおさらだ。

腐った匂いはしないのは密閉されてるからかもしれないし。

ただし、ビニールなどで密閉しても虫は食い破って卵を産む。

そして出てくる。

放置された巨大工場は次々に作品を生産。

そしてちょっとずつ出口を探し当てたものが


でてきている・・・



ぎゃああああ゙━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!




だってさなぎの殻がないんだもん。こんなに生産されてたらあるはずでしょ~(PД´q)・゚

てか、ここ、猫飼っちゃいけないところだからさ、大家とかにも言えないし・・

見つけては出し、見つけては追い出すってしてるけど、巨大工場からの支給だったら
永遠に続くんじゃ・・・

どうする?!どうする私?!

          (((((((ι゚д゚;)アワワワ

いや、妄想だからいいけど、ほんとだったらしゃれにならんなぁ・・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ




 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

まったく怪奇としか言いようがありません・・・

しかし、生産はストップされた模様です。(たぶん)
打ち止めでしょうか・・・σ(・ε・●)
それとも・・・巨大工場を誰かが移動してしまったとか・・・

きゃぁぁぁーーーー(((((((ι゚д゚;)アワワワ

あ、そうか!!

そうなのかも!!変な妄想ばかりしてまともなこと考え付きませんでした・・orz・・
しかし、製造は今のところ終わったようですε-(・´ω`・)ゞ
原因は迷宮入りになりました∵ゞ(≧ε≦o)

No title

やばいですね!コワッ!!
前半を読んでた時は換気扇とかの配管のどっかでネズミでも死んでるのかな?と思ったんですが、なんか違うっぽいですね。
早く原因がつかめる事をお祈りします!

何でしょうか?その怪奇現象w
親方と外出して、バルサン焚くとか☆
あ、でもエサがあったらダメか・・・。うーん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。