FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馬鹿方程式?

ダイエット。

やってます、やってます。

ほんとだもん!!うそじゃないもん━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━!!(メイ風)

でも・・・数々の刺客が私を襲う・・・

第一の使途↓ (テーマソングを口ずさむと雰囲気が出ますw)


100607_1510~01 
パターン赤!旬のブラックベリーでございます。あ、アメリカンべりーか。

どっちでもいい!!とにかくすきなのだ。このかじったらグロイが、
味はなんともいえんピュワな甘さ。このギャップがいい!!

もともと黒い食べ物好きだし。

最近見なくなったけど、イカ墨フランスぱん。

大好き━━\(´∀`●)/━━!!

それを明太子はさんでる

イカ墨明太子フランス!!どこいったのぉ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。!!

黒とピンクでたまらんかったのに・・・。

あと、黒いフランスパンのハムとチーズとレタスのサンド!!

なんて素敵は色合いなんだろう・・・

とにかく私は色のはっきりした?きれいな物をみると食べたくなってしまう。

野生では確実に毒で死んでしまうタイプだ。

小さいころはそのせいでずいぶんお馬鹿なことをしていた。

これから書くことは、

よい子は決してまねしちゃダメだぞぉ~(*`・ω・´)_/))"/ヽ〃シ/ヽ〃シ



今ももちろんあるが、色鉛筆の種類でクーピーというのをご存知だろう。

クレヨンでもない、色鉛筆でもない、まあ、全身芯なのでクレヨンよりか。

とにかく、私の小学校の時初めて24色のクーピーが発売された。

当時高かったので24色を持っているだけで、平民でもスターダムにのし上がれる

スーパーアイテムは誰もがあこがれていた。

そして、そのスーパーアイテムを手に入れたスターの周りには一般市民の群れが出来る。

いいな~!!つかわせて~!!

と声援が飛び交う中、

ただ一人とんでもないことを考えてる人物がいた。

σ(・д・`*)    

(キレイなぁ・・・食ってみたい。)

そう、それが私だ。

駄菓子やも体の悪そうな色のものはあるが、私的にはそう魅力は感じなかった。

なんか、こう、発色がちがうっていうか、プラスチックの色の発色?っていうか、

外国のお菓子のような、強烈な表現力に心引かれる少女だったので

クーピー=キレイな色=うまそう

と独自の=方程式が出来てしまった。

そうなったらもう心は止まらない。

母親に24色をかってくれとせがんだが12色でいい!!

てか、色鉛筆でいい!!とか言われまったく相手にされない。

まったく子供のチャレンジ精神を伸ばしてくれないやつだった。

もちろん食いたいからとは言ってないが。

仕方がないので少ない脳みそで考えた結果ある方法を思いついた。






ある図工の授業の時、群がる群集を押しのけ、スターに問いかけた。

σ(゚∀゚*) 「クーピーって、食べれるって知ってる??おいしいねんで~!!」

( `_ゝ´)「あほか、食えるわけないやん」

σ(・д・`*)「え?しらんの?私結構たべてるで~!青と紫があまくておいしいねんで~!」

完全にあほな会話だ。

しかし、スターは所詮子供なので乗ってきた。

(*`・з・)ムッ「ほんだら、お前、食べてみろや!」

キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!

今考えるとかなりの策士のようだが。。。やってることと動機が実におばかな少女だ。

食べたい色を選択し、群衆の前でぼりぼりクーピーをほうばる私にみんな呆然としていた。


 一方、私は物思いにふけていた・・・。


味ねえじゃん。(*-ω-)。O


当たり前だ。味などあるものか。

しかしどこかでこの同じような食感は体験したような・・・

それからは、あんなに心ときめいていたクーピーへの情熱はどこかへ消えてしまい、

すっかり忘れていたある日。


おみやげでコインチョコをもらった。みかんの網に入った金ぴかの奴だ。

あまり甘くなく、見た目も好きなこのチョコ。普段一枚ずつ大切に食べていたのだが、

その日はなんかほおばりたくなり3枚ほど口に入れお茶を飲むと・・・

ああ!!これかああ!!

━━(*゚Д゚*)━━!!!

お口の中のチョコの甘さは流されて、残ったチョコの歯ごたえがクーピーに似ていた・・。



数年の謎が判明した瞬間であった。




またくだらない話かいてしまった・・・。



あ、ダイエットね、体重まだそのままー一キロどまり。

今、ちょうど〇〇前だから、へらないのよね。

生物学上仕方ない。こつこつ気長にやっていきますw








スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

はい・゚・(´∀`*)σ゚・・改名しました☆

もう何回も繰り返しているんですよ、リバウンド。゚(´。pω・`。)゚。

今度こそは確実にがんばろうと思って・・・

んとですね、なんか、同じブログの名前の人を発見して、
そっちは、本物の商店街だったもので・・・
おばかな事ばかり書いてるので迷惑がかかってはいけないと思い・・
適当につけた名前だったものですから文字だけ変えたのです(●´∀`;a)

あうあう(((((((ι゚д゚;)

元気一杯のやんちゃな子ならかわいかったのですが、

訳のわかんないことばかりする

変な方のやんちゃでいつも大人にしかられてました・:∵(;´∀`A冷汗il||li

わかりますか~www安物のチョコがまったく甘みがなくなった感触ですw

ああ・・・ほんとにおばかでした・・・ORZ・・

No title

dr・まろさん、相当やんちゃ者だったでしょ~~~★
きっと発想も豊かだったんでしょうね。

っていうか

チョコを口に入れお茶・・・を読んでると
何か、味が想像できる自分はなぜ???

まさか!! 

自分も・・・・・(>_<)

こつこつが

1番ですね(^-^)
急激なダイエットはリバウンドが!!

ふと気付いたのですが、タイトルの
商が笑に変わってる気がする・・
勘違いかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。