FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世ってあるんだねぇ・・・

昨日動画を見てたらまた面白い興味深いものを発見。


後退催眠というやつだ。


まあ、ようするに、催眠術をかけてもらい、
自分の前世の記憶を催眠で読み取ろうとするやつ。

どうやら、無意識の中のそのまた奥に前世の記憶が眠ってるらしい。

江原さんに頼まなくても自分で体験実感できるという

今のトラウマ、志向、行動、苦手なものはその前世に影響することも多いのは、

オーラの泉を見ていた方ならご存知のはずだ。

見た方は記憶に新しいと思うが、TVで第二次世界大戦で戦死した空軍のアメリカ兵が

今の時代に昔の記憶を持ったまま生まれ変わったやつもやっていた。

不思議に思った親父が調べてその通りだったらしい。

実際の戦死したほうの姉はまだ生きていて

同じ時代にリンクすることもあるんだなあ~と。

ただ、覚えてる期間は小さい時だけで、

成長した少年はもう覚えていなかったみたいだが、

たしか、また、空軍パイロットになりたいと・・・

またかよwどんだけ好きなんだよ!!
と思わずつっこんでしまった。

て、ことは、昨日の続きは今日。今日の続きは、明日・・・と誰かが言っていたが

ずっと続いてるんだなあぁ・・と。

思っていたら、自分にもあるなぁ~と。

まあ、ここからは勝手な思い込み妄想も入る話ですから

真に受けないようにw


鮮明な記憶ではない。

ん~・・そうじゃないかな~という適当程度なもの。

相方は確実にソウルメイトだ。それも、たぶん双子だったときもあるにちがいない。

こう、書くとロマンチックなイメージだがまったくそのようなものではない。

なんか、こう、同じでも違うものを受け入れなければって感じのほうが強い。


まず、最初は電車の中で乗り合わせたとき、

「こいつがあの子のいっていた、今日見に来る奴だ!」

と見ただけでわかった。なんか、妄想癖のある危ない人みたいだが、

当然離れていたし、見たこともないし。

ただ、友人に今日友達が見に来ると聞いていただけだ。

当然同じ駅に降りて、同じとこに向って、あ、やっぱりとなった。

そして声を聞いた時、

「なつかしい~!!」

と思わずおもってしまった。おかしな話だがそんな感じなのだ。

一緒に住むようになってもリンクは止まらない。

同時に同じタイミングで同じ鼻歌を歌ったり、

頭の中で流れてた 歌の続きを相手が歌いだしたり。

気持ち悪いわwwwことがしばしば。

食べたいものを勝手に買出しにいって、私の買ったものをいわないと
相手が同じものを買ってくるのでいちいち確認しなければかぶってしまう
めんどくさいときもある。

まあ、イケヤとか広いところにいってもどこにいるかわかるのは便利だ。

この天然GPS機能のおかげで

店に入る→それぞれ好きなところにいく→堪能したら集合というのをいちいちいわなくてもできる。

外見は似ていないけどにてるっていわれたこともあるな・・
まあこれは、一緒にいると似てくるってよく言われる現象なのかも。

ただ、私が思うに、双子だったがものすごく仲の悪い双子だったとおもう。

おすぎとピーコのようなあんなかわいらしい仲の悪さではない。
 
同じだから憎しみが倍増っていうか、負の要素がひしひしとw

同じなのだが正反対。まあ、前書いた鏡みたいなものか。

考えの答えは一緒だが方法が違う。

環状線の外回りと内回りみたいな感じ。

目的地は同じだがいく方向が反対。

同じな分、喧嘩した時も厄介で、

特に相手が何か入った時めんどくさい。

前世の記憶か?それとも、いたこ体質か?

何か入ったときは顔が変わる。本人も入ったってわかるらしい。

私の存在全否定のオーラがでてるもんw


よっぽど私は昔悪いことをしたのだろうヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー


ソウルメイトなんて本に書いてるような素敵なものじゃないような気が・・・

昨日の続きクリアするために合うだけなんじゃ・・・。


次は大金持ちの成金の娘さんに生まれたいなぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ

あ、ダイエットね、やってますσ(o・∀・o)

体重ー1キロから減ってません。

5キロ落ちたらウォーキングでもやろうかな~。








スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

あうあう(((((((ι゚д゚;)


お魚・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

お、おねえさま・・す、すてきです(((((((ι゚д゚;)アワワワ

でも、お魚好きになって荒療治大成功☆弟思いのお姉さまです(◆`゜∀´)q

元虎さんもがんばってくださいね~☆☆

前世!

元虎の前世は「魚」だと幼い頃に姉に言われました。
姉は自分は「マリー・アントワネット」と言ってました。
それから魚嫌いが直りましたw

頑張ってますね!ダイエット☆
ウォーキングも健康的で良いですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。