FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット2日目


はい。まじめにやってます。

今日の朝は これ!

SN3F0718.jpg 

てか、何でこんなに写真 
でかいんだよ!!

サムネイル?なんじゃこりゃ。



ぽちっ!






SN3F0718.jpg  

小さすぎだろ!!(屮゚Д゚)屮




ふん、もういい。



とにかくキャベツダイエットの基本、

ご飯の前にキャベツを食べる。という事を実行してからカップヌードルに取り掛かると

少し伸びて満足度100%。完全に昼まで持ちそうです。

もともと朝はガッツリ派だけど何とかいけるか?昼は適当に食べていたのでいけると。
まあ、違うもの食べたいとはならないだろうし。

普通にしてたら上下しない体重までは、たぶんすぐ落ちると。
問題はそこからなんですよね~・・・

その、普通にしてたらの体重、5年前より5キロ増えてます。

ってことは、10キロは落とさないと。そして、

s女王様になりたければ20キロは落とさないと・・・。

あ、別になりたくないので15キロで。

私は若いころからよく食べるほうなので。

ギャル曽根まではいかないけど、弁当3つは軽く食べれるってやつです。

まあ、太らなかったし。晩酌のビールをおいしく飲むためにジムなどいったりして

代謝してたのもあるのか、若いから代謝がいいのか。

しかし、
その日は突然やってきた!!





暴飲暴食の一週間後(三十路を過ぎジムをやめ一年が過ぎた)



σ(・д・`*)   「あれ・・・体重もどらないな・・・むくんでるのかな?」

一ヵ月後

σ(`Д´;)??   「え?なんで?増えてるんですけど??」

半年後

σ(;´∀`A冷汗il||li 「あれれれ・・・ガンガン!!体重計壊れてんじゃないの??」

一年後

σ(-ω-;)       「・・・・・10キロ増量中。」

現在

(; ゜∇゜)ノ彡    「に、人間の価値は数字じゃないのよ!(現実逃避)」



若い時のように食べてたらすべて予備タンクに回され・・・

メイサ風威圧オーラが・・・(フィクション)

ぷっくり癒しのオーラに・・・。

だめだぁぁぁ~!!
εε-------ヽ(*`Д´)ノ
こんなの私じゃない!!! 


呪いだ。そうに違いない!

誰かが夜中に五寸釘ではなく、

ジュースやケーキの中にわら人形を浸してるに違いない。

(鬼太郎のオヤジ風)




ふう・・・・

現在ー1キロ。

後2キロはすぐに落ちます。たぶん。いつものことだもん。

こんなの落ちたとは言わないんだろうな。
勝負は2キロ落ちてから。

ここから本格的な戦いが始まるのです・・・σ(´・ω・`;)

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

そうなんですよね・・・

私もずいぶん引っ張ってやっとはじめたんですよヘ(T-T*ヘ)
 
昔チャレンジした時、カップメンが食べれなくてものすごいストレスに・・・
変わりに春雨ヌードルにしたのですが、後ですぐおなかがすくし。
かといって、おしゃれなダイエット食は毎日つくれないし(´ノω・。)

ライトはほんとにありがたいです(* ´艸`)

らむちゅらさんも無理せずがんばってくださいね~(*^ω^*) ノシ

10キロ減れば元の体に・・・

戻れるのですwで、後5キロでごぼうになれるかも・・・ってことで(´σω・`)ゞ 

今考えると若い時だから、ジム通いのかっこいい私☆
というおばかな理由だけで運動できましたが・・・
・・・・今はそんな呪文でば、びくともしない
強靱な怠け精神力がついてしまいました(`・ω・´)

元虎さんも新型に?!
おおおお!!がんばってください~☆☆!!

お酒・・・体がもう、何十年物の奈良漬けですから・・・
やめたら家計がたすかるんだけどなあぁぁ・・・⌒(ゞ;′з゜)σ |

No title

ダイエット始めたんですね★
ちむちゅらも始めないとって思うのですが
明日から・・・明日から。。。
と思い始めて1カ月くらいになるかな~(>_<)
dr・まろさんみたいに頑張らなきゃナ~。
カップヌードルLight美味しいですよね(●^o^●)

ー1キロ!

頑張ってますね~!
まろさんの目標は-15kgってことですか?
(元虎も10年前より+10kgぐらい増えてるwww)
三十路を過ぎジムをやめ・・・って普通、逆なんじゃw
(元虎現在30代前半で初ジムを考慮中www)

晩酌止めたらすぐ痩せそうですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。