FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えない者・・

おはようです(。´・x・ノ|枕"

昨日はなんか変なものが来て・・・ なかなか寝付けませんでした。

変なものとは・・・ 目に見えないものです。

私は俗に言う、目に見えない人が見える人ではありません。

一般市民です。

だから、見えたら、
「○○がきたああ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ」

とか言えるのですが、まったく見えないので

「な、なんかいる・・のか・・・?(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ」

と、得体の知れないモヤモヤにぶるぶるしてなければなりません。

電気を消したら近づいてくるので

いつも枕元の電気はつけて寝ています。
決まってくるのは、睡眠に落ちるちょっと前のとき。あのまどろみの時にやってくるので
ぎりぎりまで起きてストンっと寝ないと怖くて寝れません。

見える人たちから言わせるとお昼も夜も電気をつけてようが

まったく関係ないと言うらしいのですが・・・

私の場合、電気を消すと奴らが

「おほほほほほほー
アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ」

と悪さをしだすのです・・・(イメージ像)。
 
そんな私も一度だけ見たことがあります。

それはある夕方、

うちの猫がベランダを見ておびえていました。

見てもなにもいませんでした。

「どしたんじゃ??よし、だっこしちゃるから、おちつけ・・・」
と、猫を抱きあげたその時!!

私と猫のシンクロ率が100%!!
ナΣニィΣ┗(○д○lll)┛!?

猫を持ったまま硬直。
ベランダの外側に洋服を着た人の腕が見えました・・・はっきりと。
ちなみに私の家は5階。いやまて、工事の人かもしれない!!でも柄はピンクの水玉・・・。
いや待て、泥棒じゃないのか??でも泥棒がピンクの水玉??
頭の中はそんなことが高速でグルグルしている間も目はその腕|ニ釘付け。
幽霊でも、泥棒でもどっちでも怖いので

「な、なんじゃおまえは??」
「どっちや、どっちなんや!!」

と、大声を張り上げたら猫は飛んで逃げ、
ほうきを探すの|ニ一瞬目を離してもう一度みると・・
もういなくなっていました・・・。
離れたのでシンクロ率が下がったのか??
しばらくしてベランダの外を覗き込んでも、クレイジークライマーしか登れない風景・・
あれは、なんだったのだろう・・・
見たのはそれっきりでしたから、やっぱりシンクロしていたのでしょうか??

それ以来猫がおびえるときは抱っこしてもその方向見ないようにしています(゚д゚;)・・・・・'`ゥ



スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

こけさん☆

貴方のおうちのベランダにも

ピンクの水玉がいるかもしれません・・・(゚д゚;)

なんてね~(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ

ななしさん☆


そうよ!きっとピンクの水玉好きなスタントマンが
ロッククライミングをこっそり練習していただけだわ!!
きっとそう・・・そうにちがいない!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ

No title

コメありがとうございました( ^ω^)
まろさんのテンション面白すぎますwww

下の階の人の洗濯物か何かですかね・・・?
それとも・・・
下の階の人の腕・・・!?

いや、きっと近所のスタントマンの仕業に違いない!!

怖!!

コミカルに書かれてるけど、
想像するとだいぶ怖いっす・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。