FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

があああ・・・・・こんなに時が経ってしまった・・。

それは・・・いつのことだろう・・・

まだものすごく暑かった気がする・・。



朝起きるとともに、TVゲームの電源を入れ、
世界のために、ナイツ家族とともにエッグと戦っていた・・・

そして、無事世界を救い、PCに電源を入れると・・・

起動しねえ

え?なんで?

さっぱりわからない。

少ない脳みそで考えてみると・・



確か前の日、重いのでデフラク?最点まで戻す?

とにかくわけのわかんないところをポチッ押したような記憶が。

そう、いらんことしてしまったのだ。

私は焦った。

セキュリティががんがん赤い顔してなんか言ってくる・・・


怖くなった私は防壁軍団を再インストールしようと試みた。
が、
「は?おまえなんかしらねえよw」と私の思いとは裏腹にPCが拒否。

こら、PC,お前の彼氏だろ、
今まで仲良くしてたじゃねえか!!


そんな私の説得は届かず完全拒否反応。

どうする、私?!
そうだ!そういえば買ったときについていたDRなんちゃらという
PCが壊れてるかどうか調べるソフトが付属でついていた。

それだ!!それでなおるかもしれない!! 
 
思い込みが激しい私は 急いでそのクモの糸をつかんだ!

すると・・・エラーがひとつ。

これか?これかしら??これのせいかしら??

ワラをもすがる思いでエラーが出たら連絡してねw
と書いてある買ったPC相談室にTEL。



「え、エ、エラーがでました!!」
と、唐突に突進していく私に戸惑いながらも物腰が柔らかなお人だった。


「はいはい^^どの部分に出てるがおしえてもらえますか~^^?」
私は朦朧としながらその場所を伝えた・・

「それは、パットの部分のやつですのでエラーがでることがあるんですよ~。」
なんと、原因はこれではなかった・・。

もう、無理かもしれない・・・泣


私は頭が真っ白になってしまった・・。


そんな様子が電話の向こうにも届いたのだろうか、不憫に思ったのだろうか?

「よかったら、どうしてDRなんちゃらを使おうと思ったのか聞かせてもらえますか?」

そのやさしい天使のささやきに思いのたけを話した。 
 

なんか変なボタンを押したこと、防壁軍団が急に作動しなくなったこと、
防壁軍団との、元鞘を嫌がるPCのことなど・・



「ふむふむ。たぶん、PCは壊れていませんよ^^V 7再インストールすれば直りますよ^^」

なんと!!PC壊れちまったから捨ててしまえ!!とやけにならなくてよかった・・・。

「それでもし、何かまたあったらこの番号で連絡くださいね。
ほかの人が出てもわかるようになってますからね~」

早速試してみると・・・さっきとは天と地の差。

すっかり機嫌が直ったPCは防壁軍団とも元鞘にもどり・・

な、なおったよおおお!!

天使だ・・・天使に出会えた・・・。

ありがとう天使の人!!なおりましたよ~!!

と電話をかけたかったがご迷惑だろうとおもい、心の中で思うことにしたw

だが・・・今までインストールしていたものがファイルの中にしまわれたらしく
いろいろいじったらまた壊れたらいやなので
そっとPCを寝かせておいたら・・・

浦島太郎になってしまいました><;

リンクしてくださってる方、お友達、
何もいわず放置してすいませんでした( 泣)

それから、更新もしていないのに訪問してくださった方

本当にありがとうございます。

またぽちぽちですががんばろうかと・・・

思う今日この頃でございます><;









スポンサーサイト

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。