FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の侵入者事件ファイル。

昨日。

買い物から帰ると・・・虫の羽の音がきこえた。

よく見ると・・・・黒い粒粒が、窓に数個動いていた・・・・。

|ョ・ω・)`ノ?`ノ?`ノ??

窓に、そーと・・ちかづいてみると・・・

きゃあああああああ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ

ハエが10匹ほどいた!!

え?なんで?どこからきたのか??

私は掃除はあまりしない。


しかし、ホコリはためるがごみは絶対ちゃんと出す。

虫がわいたら怖いからだ

よって、ゴミ箱などの室内ではハエがわくところはないはずだ。

ゴキブリだっていない。5階なのでのぼってこれないのか、しらないが見たことない。

とにかく怖いので窓を開けハエをたたき出し、きっちり窓を閉めてクーラーをかけた。

しばらくしたら・・・・また一匹・・・二匹と窓側に着いている・・ それもでかいの

こ、こわいーーーー!!
 
・゚・(ノω;`)・゚



なんで??どこから??

家のどこかに製造タンクがあるにちがいない・・・。

血眼になって探すがまったくない。親方様(猫)のトイレもいつもきれいだ。

ええええ。゚(´。pω・`。)゚。 こわいおお・・・

だってどこにもないんだもん。 いや、かまないし、なにもしないのはわかっているが

どこからきたのかわからない、得体の知れない恐怖感が私を包む。

キンチョー|レはつかえない。親方様がいるから。

何とか探し出し元からたたないといけないのだが・・

今日で表に出したハエは20匹・・・

ここ、二日で
製造が急ピッチで行われている・・
家のどこかで・・・。

なんで?急に。なんなの??

いったいどこ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 思い当たる節がないので余計怖い。

そして、わたしはまたある考えが浮かんだが、

いったん考えをまとめることに・・・

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

今回は話長い・・。

前にも書いた通り、裸でキリマンジャロを迷走中の私。

そのなかでも一つ困っていることがある。

リンクという奴だ。

このシステムはどうしたらいいんだろうか?

いや、やり方はなんとか習得した。

私が問題としているのは、勝手にぽちっと

「リンクに追加」というとこを押していいのだろうか?ということだ。

いろんなブログをチョコチョコ除かせてもらってるが

面白い系やほのぼの系技術系とすてきなブログがたくさんいらっしゃって

あ、これもいい!!あれもいい!!と夜店のテキ屋を回るごとく

テンションが上がるのだが、なんせ超小心者なので

このボタンを勝手に押したらしかられないだろうか・・・`ゥΣ(′Д`ll??

と何回ももじもじしながら通りすぎてしまう。
もちろんリンクおkですって書いてる方だけど
いや、それでもなんか、こう、暗黙の礼儀とか、
そういう場合はこうするのが当たり前とか
そんな儀式があるんじゃないのか??とかいろいろと考えてしまい

勇気を出してコメントを書くまでに数日かかってしまう。

コメントをもらったときも、いったん読んで、ログアウトして
心を落ち着かせて(ゲームをして心を和ませている)
から、もう一回インしてコメントを返すみたいな・・(ι´・ω・`;)

ああああああああ!!
めんどくせぇ~!!
この性格ヽ(゚Д゚#)ノ!!!

自分でいらいらするだけならいいのだが
昔、そのせいで一時サニーレタスが嫌いになった事件があった。 
読んでくれる方は続きをぽちっと・・・
ただ・・・
 この先の話はある意味トラウマになるため心臓の弱い方はやめといった方が・・・
 



続きを読む »

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

見えない者・・

おはようです(。´・x・ノ|枕"

昨日はなんか変なものが来て・・・ なかなか寝付けませんでした。

変なものとは・・・ 目に見えないものです。

私は俗に言う、目に見えない人が見える人ではありません。

一般市民です。

だから、見えたら、
「○○がきたああ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ」

とか言えるのですが、まったく見えないので

「な、なんかいる・・のか・・・?(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ」

と、得体の知れないモヤモヤにぶるぶるしてなければなりません。

電気を消したら近づいてくるので

いつも枕元の電気はつけて寝ています。
決まってくるのは、睡眠に落ちるちょっと前のとき。あのまどろみの時にやってくるので
ぎりぎりまで起きてストンっと寝ないと怖くて寝れません。

見える人たちから言わせるとお昼も夜も電気をつけてようが

まったく関係ないと言うらしいのですが・・・

私の場合、電気を消すと奴らが

「おほほほほほほー
アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ」

と悪さをしだすのです・・・(イメージ像)。
 
そんな私も一度だけ見たことがあります。

それはある夕方、

うちの猫がベランダを見ておびえていました。

見てもなにもいませんでした。

「どしたんじゃ??よし、だっこしちゃるから、おちつけ・・・」
と、猫を抱きあげたその時!!

私と猫のシンクロ率が100%!!
ナΣニィΣ┗(○д○lll)┛!?

猫を持ったまま硬直。
ベランダの外側に洋服を着た人の腕が見えました・・・はっきりと。
ちなみに私の家は5階。いやまて、工事の人かもしれない!!でも柄はピンクの水玉・・・。
いや待て、泥棒じゃないのか??でも泥棒がピンクの水玉??
頭の中はそんなことが高速でグルグルしている間も目はその腕|ニ釘付け。
幽霊でも、泥棒でもどっちでも怖いので

「な、なんじゃおまえは??」
「どっちや、どっちなんや!!」

と、大声を張り上げたら猫は飛んで逃げ、
ほうきを探すの|ニ一瞬目を離してもう一度みると・・
もういなくなっていました・・・。
離れたのでシンクロ率が下がったのか??
しばらくしてベランダの外を覗き込んでも、クレイジークライマーしか登れない風景・・
あれは、なんだったのだろう・・・
見たのはそれっきりでしたから、やっぱりシンクロしていたのでしょうか??

それ以来猫がおびえるときは抱っこしてもその方向見ないようにしています(゚д゚;)・・・・・'`ゥ



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。